僕たちの庭も

今日、美卯たちとホーリー君は「枝垂れ桜が咲いてるかな?」って、ちょっと遠くへ調べに行ったよ。でも何処へも行かなくても、うちのお庭だってお花がいっぱいだよ。

おっちゃんがマスクをしながら(花粉症だからね)、お花の世話係なんだ。
b0045357_14235314.jpg
ヒヤシンスでしょ。
b0045357_1424358.jpg
水仙に、
b0045357_14241148.jpg
桜草もあるよ。
b0045357_14242387.jpg
木の芽も大分伸びて、筍が待ち遠しいんだって。
b0045357_14243211.jpg
別の水仙でしょ。
b0045357_14243843.jpg
ふあ~ぁ、僕らもまた眠くなっちゃったな。
Commented by papipapi429 at 2006-03-26 13:49
お庭素敵ですねぇ~(^^)我が家はマンションでベランダあるんですが、やんちゃ坊主のぱぴーが居るので気になる花には攻撃をして、茎なんか食いちぎるんですよぉ~(笑)うらやましいですね
Commented by twobeagle at 2006-03-30 09:24
papipapi429さん:
お花は食べられないからあんまり好きじゃないの。おっちゃんが小鳥さん用にリンゴを置くから、それはピョ~ンって跳ねて食べちゃおうと思うけど届かないし・・・。 七味
by twobeagle | 2006-03-25 14:29 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle