エビが2匹

私たち、エビになっちゃったの。くるっと丸まって、2匹のエビが日向ぼっこよ。


b0045357_4164775.jpg
父さんエビとむすめエビよ。ポカポカ気持ち良いわね。今日は少し寒いものね。

b0045357_4175257.jpg
父さんはブラック・タイガー。私は大正エビ。小さいから芝エビかしら? 暖まったらだんだん赤くなってきたわ。

b0045357_4193292.jpg
ア、父さん、お庭の向こうで何か動いたみたいよ・・・ エビさんがそろって起きちゃった。
Commented by papipapi429 at 2006-03-23 20:22
初めまして!ブログ色々見てましたらこんなに「おりこうさん」のビーグルちゃん見つけたので、おはつにコメントさせて貰います。私は福岡在住の者で、♂のもうすぐ2歳になるビーグルの飼い主です。又ちょくちょく覗かせて貰いたいので「リンク」させてください、宜しくお願いしますm(_)m
Commented by twobeagle at 2006-03-24 04:03 x
papipapi429さん:
私たちのおうちへようこそ。こちらこそどうぞよろしくね。遊びに行きます。
私は2才になったばかりだからチョッピリお姉ちゃんだ。威張っちゃおかな・・・。 七味
by twobeagle | 2006-03-23 04:22 | | Comments(2)