お山ももう春?

久しぶりで田舎に行ったの。この頃は暖かくて、雪もすっかり融けていたわ。だから、朝早くのお散歩も楽かなー、でもつまんないなーって思っていたら・・・

私たちが行った日の夜中に雪が降っちゃった。朝起きたら、お庭も畑も真っ白。
父さん、チョッピリ冷たいけど大好きな雪よ。早く早く、走ろう!
b0045357_1004242.jpg


森の中に入ったら、雪は全然ないの。たくさん木が植わっているせいね。でも、濃い霧で前が見えないくらいよ。あっちの方で狐さんの声がしなかった?
b0045357_105732.jpg


雪はすぐ融けちゃったし、やっぱり春が来てるみたい。お庭には可愛らしく福寿草が咲きました。クンクン、匂わないね、このお花。
b0045357_101784.jpg

b0045357_1013741.jpg

by twobeagle | 2006-03-22 10:10 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle