ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

爪、生えてきたよ

見て、見て。七味の爪が生えてきたんだよ。
去年の暮れに爪が剥がれて、お医者さんに行って包帯してもらったり大変だったけど、1ヶ月半たって、爪が生えてきたよ。

薬指のまだ小さいのが生まれたての赤ちゃん爪だよ。
爪、生えてきたよ_b0045357_135528100.jpg
僕にも見えるくらいに伸びてきたよ。もう生えないかと思って心配したけど、良かったな。

でも、まだ七味はケンケンするよ。なんでかな? ニャンコを追っかける時はちゃんと地面に着けて踏ん張るくせにね。
Commented by コムスメ隊教祖系メグ at 2006-02-03 19:09 x
爪が生えてきてよかったね。キチンと生えないと本気で渡り合えないものね。猫と、、、八丸くんとも。
Commented by twobeagle at 2006-02-04 04:30 x
メグ教祖様:
直々のお言葉ありがとうございます。お声をかけて頂いて、七味の爪もますます順調に伸びることでございましょう。 八丸
by twobeagle | 2006-02-02 13:57 | ビーグル | Comments(2)