ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

雪晴れ

雪晴れ_b0045357_1138164.jpg
昨日一日中降った雪も朝には止んだわ。起きてみたらお空は真っ青、お日様の出る方はすごく明るいの。じゃあ、元気でお散歩に行かなきゃ。

雪晴れ_b0045357_1141152.jpg
いつも夕方来る畑も真っ白ね。ダアレも歩いていないみたいだわ。私たちが一番乗りよ!

雪晴れ_b0045357_1145570.jpg
少し歩いたけど、やっぱり冷たいな。ダッコォ、おばちゃんダッコしてぇ。

雪晴れ_b0045357_11432667.jpg
八丸父さんは雪だらけになって大張り切りよ。「走って!走って!シイちゃん。 おばちゃんも」
雪が止んだ今朝はとっても気持ちが良いんですって。

雪晴れ_b0045357_11482274.jpg
「早く!早く! 七味。先に行っちゃうぞーっ」「まってぇー、父さんたらァ」

雪晴れ_b0045357_11385849.jpg
おうちに帰る途中、黄色くて透き通った良い匂いのお花が咲いてる。ロウバイっていうんですって。じき春が来るの? 来ると良いな。
Commented by 目黒のキキ at 2006-01-22 14:28 x
雪ばれの今朝はほんとに気持ちよかったね。
僕の家の周りは広い畑などないので、庭でママとかけっこしたよ。
八丸君の耳、まるでダンボだね。  キキ
Commented by twobeagle at 2006-01-23 04:09
キキおじさんへ:
キキおじさんも元気なのね。それにママも。私はホントはおうちの中でおっちゃんとストーブにあたってたいの。2人とも猫みたい!って言われるけど。 七味
Commented by コムスメ隊ウナ(犬ソリ系) at 2006-01-24 20:38 x
うはっはっは 雪のついた七味ちゃんの顔!「お、おばちゃ~ん、だっこ~」って言ってるの?うっひっひっひ それでおばちゃんは抱っこしてくれたわけ?私はね、ソリを引っ張らされて一時間も歩いたよ。さすがに女子にはキッツいな。それにしても八丸さん、雪をかぶってもいい男ね。
by twobeagle | 2006-01-22 11:51 | | Comments(3)