ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

馬を見に行く。

雨上がりの春みたいに暖かい朝になったわ。
あんまり青空がきれいだし、久しぶりにお馬さんに会いに行ったの。

b0045357_14301925.jpg
牧場へ着いたけどお馬さんが一人もいないんだもの。八丸父さんが「オ~イ、お馬さ~ん。何処にいるの。僕たち会いに来たんだよ~」

b0045357_14274570.jpg
私も高いとこに登って「お馬さん、いないのォ!せっかく会いに来たのにィ」

b0045357_1432912.jpg
いつもなら、ここをたくさんのお馬さんが駆けっこしているのよ。きれいなお洋服を着た人が乗っかって走るの。とっても速くて、わたしも負けそうよ。

b0045357_14364930.jpg
アーッ! いたいた! 父さん、あっちに大勢お馬さんがいるわ。

b0045357_14333752.jpg
会いたかったのに、チョッピリ怖いお馬さんと記念写真よ。
Commented by 目黒のキキ at 2006-01-15 21:24 x
きのうの雨は春の先ぶれかな? 暖かくて、しっとりと気持ちよかったね。
それにしても、いつもお行儀よく、揃ってカメラに収まっているね。
「そこで待ってなさい!」とおばちゃんが(こわい声で)いうんでしょう?
Commented by twobeagle at 2006-01-16 09:53 x
キキおじさん:
やあね、おじさんたら。おばちゃんはちっともコワクないもん。キツイだけよ。???
あっちへ行ってもパチリ、こっちへ行ってもパチリだから、私たちすっかりカメラ慣れなの!  七味
Commented by 茶々 at 2006-01-16 13:52 x
茶々、ここにいってみたいな。
雪、ぜんぜんないんだね。
ゆたの職場のパソコンから通信しています。
ゆたのPC、夜だと、ぜんぜん見れないの~。
いいな。牧場。
いいな。雪のない世界。
Commented by コムスメ隊教祖系メグ at 2006-01-16 21:42 x
お馬さん好きなの?あたしはあんまりよ。だって大きいだけで臭いも嗅がせてくれないし、おばちゃんたちはお馬さんは『キレイだキレイだ』っていうし何より足音が“パカパカッ”ってバカにされてるみたいなんだもん。
Commented by twobeagle at 2006-01-18 03:49 x
茶々ちゃん:
こないだ、うちの方もチョッピリ雪が降ったのよ。でもね、雪で遊べたのは早起きさんだけ。お寝坊は「えーっ、雪降ったのォ?」って言うくらい、あっという間に溶けちゃった。つまんなかった。私たちは茶々ちゃんが羨ましいな。 七味
Commented by twobeagle at 2006-01-18 03:55 x
メグ教祖様:
お馬さんの足音がバカにしてるみたいですって? ウッソー。うちのおっちゃんなんか、「“パッカパッカ”お○○が入ってくるみたいで大好きだ」って言ってるモン。 七味
by twobeagle | 2006-01-15 14:38 | | Comments(6)