ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

くつろぐ

今日はとっても寒かったな。でもちゃんと1時間の夕方散歩をしたよ。ホントは僕は30分くらいで済ませたいのに、寒がり七味が外へ出ると張り切っちゃうから仕方ないよ。

散歩も済んで、御飯も食べて、早く帰って晩酌の終わったおっちゃんとくつろぐよ。
ア~ア、ぬくぬくだ。台所からはおばちゃんがお皿を洗う音が聞こえてきて・・・。
くつろぐ_b0045357_535859.jpg
でも、もっと何か、例えば魚の骨とか、くれるかも知れないな。まだ眠っちゃいられないぞ。
Commented by コムスメ隊ウナ子 at 2006-01-16 20:29 x
そうそう、七味ちゃん、そこが一番ぬくぬくって分かってるじゃない。偉いわね。おっちゃんの腕のくぼみに入ってそんなカワユイ顔したらおっちゃん、何かくれるに間違いなし!結構、技に磨きをかけたわね、七味ちゃん。八丸さん、くね~っと曲がっていい感じ。ひっひっひ
Commented by twobeagle at 2006-01-18 03:45 x
ウナ子ちゃん:
いつも夜は八丸父さんと場所取り合戦よ。と言うよりか、私が特等席を取っちゃうの。父さんは私がケージに入って眠るまで、2番目の場所で我慢してるわ。ひっひっひ。 七味
by twobeagle | 2006-01-14 05:38 | ペット | Comments(2)