ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

初訪問

今日の午後、突然美卯母さんとティ姉ちゃんがおうちに来たの。久しぶりに会えて、私、とっても嬉しかったわ。

b0045357_1137488.jpg
父さんと母さんも会うのは久しぶりよ。寒がり母さんが起きられなくて朝お散歩に来ないんだもの。
ネ、こうやって並ぶとお似合いだと思わない?

b0045357_11401480.jpg
特別なお客さんが来たから、特別におやつをくれるんですって。「頂戴、頂戴。姉さんや母さんより私が先だからね」

b0045357_11412348.jpg
2人ともとっても素敵なお洋服を着てきたの。特に美卯母さんたらチア・リーダーのプリーツ・スカートがとっても似合うわ。
・・・私も欲しいな・・・、暖かそうだし・・・。
Commented by vitaんちウナ子 at 2006-01-11 08:53 x
あけましておでめとう!今年もよろしくね。遅くなってごめ~ん。おばちゃんが調子悪くて大人しくしてたの。美卯母さんのスカートいいじゃな~い。アタイも欲しいな。ここら辺で一番スカート似合わない女って言われてるの知ってる?ヴィータ母さんだよ。アタイはその次かな。七味ちゃんは3番って言ったら怒るだろうな。うひっひっひっひ
Commented by 目黒のキキ at 2006-01-11 09:39 x
七味ちゃん   良かったね!嬉しかったでしょう!
母さん、父さん、お姉ちゃんと久しぶりに揃ったんだね。
僕はママだけさ!  気楽でいいよ  キキ
Commented by twobeagle at 2006-01-12 08:16
コムスメ隊スカート班ウナちゃん:
ヴィータんちおばちゃんの具合はどお? 早く元気になると良いね。
今度スカート似合わない三人でスカート・トリオ作って、ニ~ニやライフや八丸父さんのこと、ビックリさせちゃおうか。  七味
Commented by twobeagle at 2006-01-12 08:20
キキおじさん:
そうね、キキおじさんはママのこと独り占めだものね。ママだけ! 良いな。私は八丸父さんに負けないように、♪頑張らなくっちゃ♪、♪頑張らなくっちゃ♪  七味
by twobeagle | 2006-01-10 11:44 | | Comments(4)