ピー子ちゃんがやって来た

ピー子ちゃんがワクチンが済んで、もう外出が出来るからって、バッグに入って自転車に乗っておうちに来たの。
夏に会った時よりずいぶん大きくなった、っておばちゃんはビックリ。でも、まだ2kgもないんですって。

長い毛が目に掛かってるわよ。これでお外が見えるのかなあ。八丸父さんと。
b0045357_10344380.jpg


まだ赤ちゃんなんだから、優しくしてあげなくちゃ。でも、ピー子ちゃんたら自分のおっちゃんばかり気にして・・・。
b0045357_1037766.jpg


ふわふわで毛糸の玉みたいね。私の3分の1しか体重がないなんて本当? 3人で記念写真よ。私はもう眠くて。
b0045357_10385333.jpg

Commented by コムスメ隊ウナ子 at 2005-12-16 10:35 x
記念撮影の写真、七味ちゃんの顔、またまたイカシてるわよ!ぐへへへへ♪ピー子ちゃん、かわいいねぇ。名前もかわいいじゃな~い!ピーピーって鳴くの?
Commented by twobeagle at 2005-12-17 13:32
コムスメ隊うるさい系ウナちゃん:
ピー子ちゃんはね、もちろんワンワンて鳴くの! それになあに、いちいち私の顔を褒めて。ウナギのウナちゃんのくせに、イーッだ。 七味
by twobeagle | 2005-12-15 10:44 | | Comments(2)