ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

なによ、父さん!

b0045357_9401910.jpg
お散歩が済んで、夕ご飯も食べて、私の特等席で少し寝ようっと。父さんがちょっと邪魔だけど、マ、しょうがないわね。

b0045357_9413056.jpg
と、思ったら、なあにそんなにくっ付いて。やだあ、ビックリするじゃない。父さんも寒いの?

b0045357_944082.jpg
寒いんじゃなくってアゴが疲れたのかしら。 もう、重いんだからァ。あっち行ってくれない?

それにしてもお腹はいっぱい、カーペットもこの四角い箱から出る風もポカポカね。父さんと一緒にもうちょっとお休みなさ~い。
Commented by vitaんちニコン  at 2005-12-06 18:15 x
ウナも僕にくっついてくるんだ、最近ね。その暖かい風の出る四角い箱、ヒーターっていうんだよ、七味ちゃん。僕んちはね、ヒーターの前に寝れるのは母さんだけなんだ。え~ん(泣)
Commented by twobeagle at 2005-12-07 12:22
ヴィータんちニコン君:
もうニコン君たら、男の子でしょ。私なんか父さんを追っ払って特等席作ったのよ。母さんなんてもっと平気よ。エ?八丸父さんよりずっと怖いって? そうかもね~。可哀そうなニコン君。 七味
by twobeagle | 2005-12-05 09:49 | | Comments(2)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31