ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

秋も終わりの海

朝晩ずいぶん寒くなったよ。御庭の柿の葉っぱも散って、秋も終わりだね。海ももう人がほとんどいないよ。遠くにお兄さんたちがサーフィンをしているのが見えるだけだ。
秋も終わりの海_b0045357_8203564.jpg



シイちゃん、波の寄せる方は怖くても、向こうの松林は大丈夫だろ。あそこまで一緒に走ろう。
秋も終わりの海_b0045357_811065.jpg


水はまだそんなに冷たくないよ。波だってとても静かだもの。朝の海、気持ちが良いなあ。
秋も終わりの海_b0045357_835664.jpg


秋も終わりの海_b0045357_845352.jpg
アッハッハ。七味は相変わらず弱虫だね。何だい、その格好は。波は噛みつきゃしないのに。

秋も終わりの海_b0045357_87019.jpg
おいでよ。今度は波に向かって走ってみようよ。早くゥ、シイちゃんたらァ。

秋も終わりの海_b0045357_8884.jpg
松林の中にある展望台で。
七味ったら「私はやっぱり海はこうして見ている方が良いの」だってさ。
Commented by コムスメ隊ウナ at 2005-11-23 16:52 x
キレイな海ね。七味ちゃんって海の近くに住んでるの?
波が怖いんだ~。へ~。ふ~ん。ほ~ん。うひっひっひっひ
Commented by twobeagle at 2005-11-24 16:38 x
コムスメ隊ウナちゃん:
なあに、その笑い方。いやあね。ウナちゃんそんなら海好きなの?波平気なの? おうちの中でだけ威張りンボのくせに。 七味
by twobeagle | 2005-11-21 08:21 | | Comments(2)