ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

何か落ちて来ない?

おばちゃんがおだいどこに行ったわ。トントン包丁を使ってるわ。
急いで行こうっと。下で待ってれば何か落っこちてくるかも知れないじゃない?
胡瓜のシッポとか、キャベツのシンとか、もしかするとお肉の端っこが・・・。

寒くなっておだいどこにもマットを敷いたの。とても暖かいから、じぃっと待っていてもお尻が冷たくならないわ。良かった!
だって私、寒くて向こうのお部屋に行ってる隙に、八丸父さんにパクって食べられちゃうことがちょくちょくあるんだもの。
何か落ちて来ない?_b0045357_951563.jpg
ちょこっと包丁が滑って、何か落っこちて来ないかな。
Commented by vita母さん at 2005-11-14 08:17 x
うひひひひひ 八丸くんと七味ちゃんも台所でまってるんだね。
家のおばちゃんB型の典型だから料理とか雑もいいところ。食べ物が落ちてくるっていうか・・・アタイの頭の上に飛んでくるんだよ。たま~に包丁だって落ちてくるんだから・・・危ない危ない
Commented by twobeagle at 2005-11-15 07:39
ヴィータ母さん:
友達のナナちゃんが言うにはね、大きな牛肉の塊が落ちてきた事があったんだって。ナナちゃんが空中キャッチして知らん顔してたら、おばちゃんしばらく床を探していたんですって。フフ、可笑しいわね。 七味
by twobeagle | 2005-11-12 09:53 | ペット | Comments(2)