ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お化け葉っぱ

森の中を歩いていたら大きな葉っぱが落ちていたの。上を見上げたら大きな木に葉っぱがいっぱいよ。それがゆらりゆらり落ちてくるわ。
私の嫌いな雨が降ってもこの葉っぱがあれば大丈夫ね。今日は好い天気だけど。

お化け葉っぱ_b0045357_513011.jpg
八丸父さんと葉っぱ。形もおもしろいし、色もとってもきれいでしょ。

お化け葉っぱ_b0045357_511462.jpg
私と葉っぱ。ガリバーさんに出てくるデカデカ国の葉っぱかな?
Commented by コムスメウナ子 at 2005-11-04 20:08 x
八丸くんと七味ちゃんちおばちゃん、これCG処理したの?
八丸くんと七味ちゃんが縮まったの?手乗りビーグル!?
あたいも一匹欲しいわね。うひひひひ♪
Commented by twobeagle at 2005-11-04 21:22 x
コムスメウナ子ちゃん:
うちのおばちゃんがね、な~に?CG処理って?だって。ほんというとね、この葉っぱは、おっちゃんがボール紙を切って黄色い色を塗って作ったのよ。良いでしょ、欲しいでしょウナちゃん。 七味
by twobeagle | 2005-11-03 05:02 | ペット | Comments(2)