ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

寒い夜は

今晩は冷えるわね。暗くなるのも早くて、あっと言う間に夜になるわ。
ティ姉さんは母さんと一緒におこたに潜っているんですって。いいな。うちはおこたがないし・・・。

寒い夜にはくっついて寝ると暖かいのよね、父さん。でも、何だか迷惑そうな顔してるわね。あっちへ行けですって?
b0045357_3453781.jpg


父さんたら逃げ出しちゃったわ。どこへ行ったのかしら?いなくなっちゃったわ。父さんたら~、私寒いもん。
b0045357_3492897.jpg


しょうがないわね。ここにお布団あるし、この上で寝てましょ。ホントは上に掛ける毛布もあると良いんだけど。
b0045357_3491242.jpg


寒がりシイちゃん。まだ秋だよ。今からそんなに寒がって冬になったらどうするの。君はニャンコかい?
Commented by コムスメ隊メグ(熟女系) at 2005-11-01 08:04 x
七味ちゃん、ステキな二段ベットだね。 アタイもその上のほうに寝てみたいな。
寒くて寒くて毎日丸くなっているわ。 おばちゃんが腹巻を用意してくれたから毎晩それをして寝ているの。ちょっと、ダサいかしら・・・。
でも、一番気になるのはその缶の中味よ。クッキーおいしそう♪
Commented by コムスメ隊ウナ(イタズラ系) at 2005-11-01 13:41 x
父さんを踏み台にして成長してるんだね、七味ちゃん。その調子!!
七味ちゃん、お痩せさんだから寒いんじゃない?アタイ、ちょっと太っちゃった。ププ
メグちゃんと同じであたいも缶の中が気になるわっ!最後の写真は蓋がしっかり開いてるじゃない!そういうときを狙うのよ、七味ちゃん。
Commented by twobeagle at 2005-11-02 11:36 x
コムスメ隊熟女班メグちゃん:
この二段ベッドの上に寝られる人はね、私みたいにスマートじゃないと駄目なのよ。
じゃないと父さんのハンサムなお顔がヒョットコ見たくなっちゃうでしょ。メグおばちゃん、体重どれくらい?  七味

Commented by twobeagle at 2005-11-02 11:39 x
コムスメ隊イタズラ班ウナちゃん:
あのね、このクッキーの缶は空っぽなのよ。おばちゃんのお腹にみ~んな収まっちゃって、今は針だの糸だのハサミだの変なモンが入ってるの。残念でした。 七味
by twobeagle | 2005-11-01 03:53 | | Comments(4)