シンビン?

大変! 大変!
八丸父さんが、おばちゃんに大叱られよ!
ゴミ箱の蓋を開けて何か食べちゃったんですって。
赤ちゃんの時一度やって、やっぱり叱られて、それからずっとやっていなかったのに~って、おばちゃんはカンカン。

b0045357_8132361.jpg
「反省しなさい!」
叱られて私のお家に入れられちゃった八丸父さん。

b0045357_819415.jpg
蓋までされちゃったの。可哀想な父さん。
おっちゃんが笑いながら、「シンビンだね」。
おばちゃんは怖い顔して「重営倉よ」。
何のことかしらね。でも、すごく叱られてることは分かるの。私は気を付けようっと。
Commented by 目黒のキキ at 2005-10-07 11:12 x
かわいそうな八丸君
僕もゴミ箱のふたの隙間から臭いを嗅ぐだけで叱られるのはいつもだよ。
ぼくはもちろんだけど八丸君も、もう少しご飯を増やしてほしいんじゃない?これから寒くなるんだしね。・・・キキ
Commented by twobeagle at 2005-10-08 11:35 x
キキの兄貴:
本当に僕って可哀想だよね。ご飯はもっともっと増やして欲しい~!
キキ君とお家の取り替えっこしようか?ぼくが太って、君はほっそりスマートになって良いかもよ。
Commented by vita at 2005-10-10 08:38 x
八丸くんちおばちゃ~ん、営倉なんて怖いこと言うなあ・・・。でもさあ、あたいから見ればこの営倉、甘い甘い。すぐ破壊できるよ、あたい。
八丸君もさあ、たまにははじけちゃう時があるって!許してあげなよぅ。
怒られてもクールな顔の八丸君には笑えるけど。
Commented by twobeagle at 2005-10-10 20:34 x
(たぶん)ウナちゃん:
ヤワに見えるけどこの営倉、なかなかしっかり出来てるんだよ。七味がね、ガッチャ~ンて倒したり、ビョ~ンて飛び出したり、その度にバージョンアップしてきた優れものなんだから。今度ウナちゃん試してみる? 八丸
by twobeagle | 2005-10-07 08:30 | | Comments(4)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle