ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

父娘でダンス、それともお相撲?

秋になってすっかり陽が短くなったわ。おばちゃんは気忙しい気忙しいって言ってるの。
だけど、私たちはお散歩が早く終わって、何にもすることがないのよ。
読書も、食欲も(あるけど、くれないんだもん)、芸術(!)も関係ないから、やっぱりスポーツの秋だわ!

父娘でダンス、それともお相撲?_b0045357_9134290.jpg
長い夜は八丸父さんと、ホントは素敵なボーイフレンドが良いんだけど、ダンスを踊るの。
今夜はワルツよ。社交ダンスってやっぱりスポーツなんでしょう? あれ!父さん、お相撲じゃないんだってば~。
Commented by vitaんちニコン at 2005-09-22 07:24 x
ひっひっひ♪それって家だと「ビーグル相撲」って言ってるんだ!
大抵はライフと母ちゃん、僕とコムスメウナで組むんだ。誰が勝つと思う?内緒だよ。八丸くん、コムスメに負けちゃいけないよ!
Commented by twobeagle at 2005-09-26 20:49
ニコン君:
「負けるな」なんて、やっぱりお相撲に見えるのね? ヴィータんちと違うんだから、いやあね、私たちはタンゴを踊ってるの! アラ?ワルツって言ったっけ?
by twobeagle | 2005-09-21 09:17 | ペット | Comments(2)