ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

久しぶりだね

久しぶりに僕たちのドッグラン(ホントはサッカー場なのさ)へ行ったよ。七味と大急ぎで駆けつけたらもうみんな来ていたよ。
久しぶりだね_b0045357_15431794.jpg


気持がいいなあ。広~い運動場で、七味たちはどっさり走るよ。子供達は残暑になんか負けていないよ。
久しぶりだね_b0045357_15471341.jpg


お澄ましホーリーも来たよ。陰になっちゃったけど、僕の大好きなナナちゃんもいるよ。
久しぶりだね_b0045357_15493634.jpg


運動が終われば、仲間と朝ご飯だ。ティのがっつきが僕の御飯を狙っているぞ。じゃなかった、僕がティの御飯を取っちゃったんだった。
久しぶりだね_b0045357_15514580.jpg


それにしても今日も暑いなあ。まだ8時前なのに、ボスのドルフィン君じゃなくてもうんざりだよ。
久しぶりだね_b0045357_15524499.jpg


朝の運動と御飯が済んだら、みんなお家に帰って、今度は夕方の散歩までお昼寝タイムだよ。お休みの日が好きなのはおっちゃん達だけじゃない、僕らだって大好きさ!
Commented by 茶々 at 2005-09-12 19:00 x
茶々もドッグランいってきたよ。道産子ビーグル倶楽部のオフ会。
たのしかった~。
はっちゃんや、しいちゃんのとこは、8時でも、暑いの?
茶々のところは、10時すぎたら、暑いの。
天気がよいけど、温度はちがうのね。
Commented by ビーム at 2005-09-13 08:38 x
お休みの日はなぜだか分かるんだ。
だから早く起きろ~って『ぴぃ~、ぴぃ~』鳴いてあげるんだ。
だからおばちゃんちは休みなのに全然寝坊できないよってブーブー言ってるよ( ̄w ̄)ぷっ
Commented by twobeagle at 2005-09-13 20:36
茶々ちゃん:
ずっと気になってたんだけど、道産子ビーグルってみんなアンヨが太くて短いの? じゃ、わたし北海道へ行ってもクラブに入れないわね。エ?違うって。ほんとう?  七味
Commented by twobeagle at 2005-09-13 20:40
ビーム君:
うちのおっちゃんは休みの日はもったいなくて寝坊なんかしてらんない、って言っていつもより早起きするよ。でもそれってすごく子供っぽいんだってよ。ビーム君もまだ子供だね。メグの姐御にもっと鍛えてもらわなくちゃ。  八丸
by twobeagle | 2005-09-10 16:03 | | Comments(4)