ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

森の中で

八丸父さんだけの時は、どっさり咲いている山野草を楽しめたのに、っておばちゃんは嘆くの。私が来てからは、とってもそんな呑気なことをしていられないんですって。失礼しちゃうと思うけど、ほんとかもね。
でもたまには森の中でのんびりすることもあるわ。

森の中で_b0045357_11282340.jpg
あんまり私たちが引っ張るからとうとう繋がれちゃった。「そこで大人しく待ってなさい」ですって。のんびりするってこういう事なの?

森の中で_b0045357_11302166.jpg
8月に入って急に木イチゴの色が濃くなったわ。そしたらあっちもこっちも木イチゴだらけよ。今まではなかったのに不思議ね。駕籠を持って沢山摘んで「ジャムを作るの」って言う、よそのおばちゃんに会ったわ。
Commented by ゆた。 at 2005-08-11 12:29 x
しいちゃんのおばちゃんは木いちごのジャムつくらないの?
ぜひ、挑戦して、パンにつけて、たべたいな~ってお願いしてみたら?
by twobeagle | 2005-08-10 11:31 | Comments(1)