夏休み―田舎へ

夏休みが始まったね。僕たちも田舎へ行くよ。
田舎からもお便り出したいけど、おっちゃんが言うには、僕らの行くとこは通信の具合があんまり良くないんだって。だから、今みたいに大きな写真をどっさりとは、みんなに見てもらえないかも知れないんだって。
でも、僕が頑張ってちっちゃな写真でも載せるから、僕らの日記を見に来てよね。

b0045357_8214595.jpg

b0045357_8221015.jpg

みなさ~ん、楽しい夏休みにしようね!
Commented by 玉ノ井小町 at 2005-07-22 18:19 x
七味、大きくなったわね。福耳だけど、重くわないのかしらん。
人恋い染めし始めなり・・・っていう風情があるわ。
Commented by vitaんちニコン at 2005-07-22 18:49 x
家のおばちゃんがさっきから騒いでるよ。八丸くんと七味ちゃんが田舎に行っちゃうみたいからなんとなく寂しいってさ。お便りしてやってよ。
八丸くん、今年はハチに気をつけな!
Commented by 茶々 at 2005-07-25 17:50 x
しいちゃんと、はち丸さんは、お出掛けなの?
ゆたは、そのおでかけを「避暑」といっていました。
いいね~。優雅だね~。

by twobeagle | 2005-07-22 08:26 | | Comments(3)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle