七味が散歩

私、朝はしないんだけど・・・だって色々御用があって忙しいから・・・、夕方はおばちゃんの代わりに八丸父さんのお散歩するのよ。ちゃんと出来るのよ。

父さんの牽き綱を、こうやってくわえて、「ハイ。こっちよ、父さん。だめだめ、そんな事しちゃ。」「ハイ、ちゃんと歩きましょうね。」
b0045357_4115912.jpg


「あ~ァ、そんなに引っぱんないでよー。私、引きづられてお口が痛いじゃないよー。」「父さんのいじわるーっ!」
b0045357_413578.jpg

Commented by コムスメ隊メグ(熟女系) at 2005-07-21 11:04 x
お父さんを尻に引いてるの?七味ちゃんて。
でもイマイチコントロールできないところがまだまだコムスメなんだね。
今からこれじゃ、先が思いやられるね。
家のおばちゃんみたいになっちゃうよ。
おじちゃんは引かれすぎて体重が50キロキリそうだって泣いてたよ(/_;)
おじちゃんは体重の折れ線グラフをつけてるのよ~。
Commented by コムスメ隊ウナ(ピチピチ系) at 2005-07-21 21:38 x
男ってもんは最初が肝心。いくら父さんでもね!私はニーニとライフに負けてないつもり!!そうそうメグんちおじちゃん、おばちゃんに神経使いすぎて本当に痩せてるぜ。家のおばちゃんのお尻の半分しかない感じ。ひっひっひ 
Commented by twobeagle at 2005-07-22 03:14
熟女系メグ隊員へ:
私はね、お尻引いてンじゃなくて綱を引いてンの!
だって、父さんたら、あっちの電信柱、こっちの門柱っていちいち・・・なんだもの。いやーね。
メグゃんちおっちゃんも、それやって、おばちゃんに引かれすぎたんでしょ!  ドウトクにうるさい隊員・七味
Commented by twobeagle at 2005-07-22 03:20
ピチピチ系ウナ隊員へ:
何がピチピチなんだか、ちびちびのくせに・・・、オットこれは内緒。
まったく七味はだんだん美卯母さんに似てくるよ、小うるさくて、きつくて。ウナちゃんもそうなんだろな。
ニィ~ニとライフ、それにヴィータんちおっちゃん、負けるなよ!僕も頑張る!  八丸
Commented by ゆた。 at 2005-07-25 17:53 x
茶々も、
自分のリードくわえたり、
遊びで、走ってる子のリード追っかけたりするの。
しいちゃんもなのね。
八丸さんはしなかったんですか?
by twobeagle | 2005-07-21 04:14 | | Comments(5)