ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

私たちの朝の散歩を教えてあげる

私たちの朝の散歩は4時45分に始まるわ。それはね、夏も冬も、雨の日も雪の日も同じよ。おばちゃんがお寝坊した日を除いては、ね。

さあ、出発。一番陽の長い日が済んで、出かける頃は前より暗くなったわ。お寝坊さんには関係ないでしょうけど。
b0045357_10747100.jpg


最初に通るのが神社よ。高い丘の上に建っているの。「お早うございます。今日はおやつをどっさり貰えますように」って拝んで行くわ。
b0045357_1092439.jpg


ずんずん歩いて公園に着くわ。夕方みたいに遊んでないで、走って通り過ぎるの。父さんと競走よ! 負けるモンですか。
b0045357_10115751.jpg


お散歩はまだまだあるけど、走って疲れちゃった。続きはまた後でね。
Commented by 茶々。 at 2005-07-15 10:27 x
くまさんの「う○こ発見事件」から、
茶々は普段のお散歩、めちゃめちゃ、つまんない。
茶々の散歩道には神社、ないな。
おがめば、おやつ、いっぱいもらえるの?いいな。
茶々は、いつも、少ししか、もらえないよ。ふぁ~。
お山の中に、はいっていけないから。
お散歩のつづき、のおはなし。楽しみ~。
Commented by ヴィータんちライフ at 2005-07-15 17:20 x
4時45分とは早く起きるじゃな~い♪ぼくらまだ寝てるなあ。七味ちゃんちおばちゃんって早く寝るの?家のおばちゃんは早く寝て遅く起きる人。
若いから寝れるんだって(ほーほほほほ)
そうそう、おばちゃんが、七味ちゃんの腰にある白い毛のところに「七味」ってマジックで書きたいんだって。変なおばちゃんだよね。
Commented by twobeagle at 2005-07-15 21:02
茶々ちゃん:
私の散歩道だって、ニャンコの「う●こ」があるモン。こないだなんて割り箸みたいな蛇さんもいたし。でも茶々ちゃんの気持ち分かるな。今度は「マンモス」のウン●が見付かると良いね。
ゆたさんに神社に連れてって貰ってお願いしてみて。きっと茶々ちゃんも牛乳プリンがどっさり食べられるわよ。  七味
Commented by twobeagle at 2005-07-15 21:09
ヴィータんちライフくん:
うちのおばちゃんは超早く寝て早く起きるよ。おっちゃんはおそ~く寝ておそ~く起きるよ。おっちゃんに言わせれば「僕は文明人、おばちゃんはニワトリ」なんだってさ。それでライフ君のおばちゃんみたく、早く寝て遅く起きる人は「半鳥人なのかも」だって。  八丸
by twobeagle | 2005-07-15 10:14 | | Comments(4)