ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白鳥の沼

前に仲間と一緒に行った沼に、今度はおっちゃんを連れてってあげたよ。沼の周りにぐるっと遊歩道があって、そこを大勢が歩いたり、走ったりしているよ。

b0045357_7573053.jpg
大きいなあ、向こうにヨットが浮かんでるよ。これでも沼って言うんだって。シイちゃん、沼と池と湖とどう違うのかな? 

b0045357_759151.jpg
僕らがポケーッと眺めてたら、白鳥さんの夫婦が来たよ。旦那さんの方が、「変な奴らがいるぞ。待て待て、僕が調べてから」って言ってるよ。

b0045357_81926.jpg
あっ、こっちへどんどん来るよ。怖い顔してるな、白鳥の旦那さん。おい七味、お前、挨拶してこい。僕は後で見守っていてやるから。


今ごろ白鳥さんが居るはずないって? あひるの親子だろって? ウウン、ちゃんと白鳥さんだったよ。この沼の居心地が良くて、遠くへ引っ越すのが嫌になっちゃったのかも知れないな。
Commented by コムスメ隊ウナ(仮) at 2005-07-08 08:36 x
プププププ、八丸さんって肝心なところでダメじゃないっ!!七味ちゃん、コムスメ根性よ!負けないで!もしかしたらこの白鳥って人たち、おっちゃんが操ってるラジコンロボットかも。七味ちゃんの度胸試しよ、きっと。七味どっきり作戦に負けちゃいけないわ。
Commented by ビーム at 2005-07-08 14:53 x
おいら、山中湖で白鳥見たよ。
でも、白鳥よりも白鳥にあげる緑色のオヤツが気になって気になって、
白鳥のことは全然覚えてないよ(^ロ^;)
湖の中にオヤツを投げちゃうから、オイラまで湖の中に入っちゃいそうだったよ。
この白鳥にもオヤツをあげてみたらどう?アヒルか白鳥か確認してきて(^ε^)
Commented by 茶々 at 2005-07-08 16:19 x
ここ、すごく、涼しそうなところだね~。曇ってるからそう思うのかな。
ところで、八丸さん~、ちょいと、腰がひけていませんか?
しいちゃん、しいちゃんって、ずいぶん、しいちゃんにコトバかけてるけど・・・・、
しいちゃん  (どうしよう?)、
しいちゃん  (どんどん、こっちに、きてるよぉ~)
しいちゃん  (ちょっとぉー、コワくないの~?)
って、
ちゃんと、カッコの中も、書かなきゃ~。

なーんて、ちゃんと、しっぽがピンしてるから、そんなことないね!
八丸さんは、勇敢なのね!

(ゆた。こんな状態なら、茶々は、きっと声帯からして、吠えまくっていますね)
Commented by twobeagle at 2005-07-09 03:54
ウナちゃん(コムスメ隊員):
凄いおっかない顔でがギャギャ言いながら来たもん。やっぱりあれはホントの白鳥さんよ。でも旦那さんて頼もしいのねえ。父さんじゃ駄目よね。私もオットが欲しくなっちゃったわ。お見合いしようかな。  七味
Commented by twobeagle at 2005-07-09 03:59
ビーム君:
ねえねえ、緑色のおやつってなあに? 青汁を固めたんじゃないの? やあだ、そんなのが食べたいの? ビーム君てやっぱり野蛮ね。  七味

なに気取ってんだよ。自分だって前に、カモさんにあげるパンくずを拾おうと思って池に落っこちたくせに。  八丸
Commented by twobeagle at 2005-07-09 04:08
茶々ちゃん(コムスメ隊員に推薦):
茶々ちゃんさすが! よく見てる! お散歩コースにおっかないゴールデンがいるの。いつもフェンスに体当たりして吠えるのよ。父さんは澄まして反対側にすーっと行ってしまうわ。あれって、怖いのよ。わたし知ってるモン。悪いから、黙ってるけど・・・。
私? 私はわざわざ近くへ行って「イィーだ。ここまでお出で」ってやってやるの。  七味  

ゆたさん:
この時は白鳥さんがどんどん来るからびっくりして、声も出なかったよ。  八丸
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-09 04:17 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83r%81%5B%83O%83%8B%8C%A2%82%BE%82%E6%82%E8&address=http%3A%2F%2Ffiftysix%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by twobeagle | 2005-07-08 08:21 | | Comments(7)