ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ネズミ二匹

今朝はざあざあ降りだったわ。滝みたいな川みたいな中を、それでもおばちゃんは行く! だから、私たちも必死で歩くの。前が見えないから、八丸父さんのお尻を見ながら一生懸命ついて行くわ。

b0045357_854132.jpg
滝の中を一時間歩いたら、ビーグルの親子がネズミの親子になっちゃった!

 
Commented by Hdidi at 2005-06-30 09:33 x
濡れ鼠・・・こんなかわいいネズミならいいのにな~。
こちらはまだ「ネズミ風呂」に入れません。
Commented by twobeagle at 2005-06-30 11:02 x
Hdidiさん:
そんなにどっさりネズミさんが出るの? 面白そう!わたしやっつけに行ってあげましょうか? 2泊3日、どっさり御飯を食べさせてくれたら、ほかは何にもいらないわ。  七味
Commented by 茶々 at 2005-06-30 15:17 x
このあいだの土曜日に、ゆたが帰ってきてるから、
病院とか、前田森林とか、お昼すぎかで、いろいろお出掛けで、ちょっとへばってた。
三時のおやつを食べていたらすごい雨が降ってきた。
すごくすごく降った。
ゆたは「どうする?」ってきくの。
「どろん」と、目でこたえると、お散歩も流れたよ。
茶々は雪は平気だけど、
「雨」はイヤなんだ。「シャワー」みたいでしょ。泣きたくなる。
Commented by twobeagle at 2005-06-30 15:35 x
茶々ちゃん:
ビーグルは雨の多い(ほんと?)イギリスの犬なんだから、雨大好きでしょ!って、おばちゃんは言うの。でもさ、茶々ちゃんも違うモンねえ。
おばちゃんはね、わたしも父さんもおうちの中でウ○○やオ○ッ○が出来ないから、それが心配で心配でしょうがないのよ。で、雨の中の大行進になっちゃう。  七味
Commented by vita一家 at 2005-06-30 21:47 x
七味ちゃんちおばちゃんってタフね~。でもさあ、「水もしたたるイイ父娘」ってとこじゃな~い!?ふふふ あれっ?おかしいなあ、あたい七味ちゃんより若いのにビームんちおばちゃんの秘密知ってたり、こんな言葉知ってたり。プッ
Commented by twobeagle at 2005-07-01 10:27 x
あれエ、ウナちゃん、知らなかったの? 私の八丸父さん、○○の玉三郎って言われてるのよ。私?私はエーッと、玉三郎の娘、よっ!
by twobeagle | 2005-06-30 08:56 | | Comments(6)