ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

田舎でも公園に行ったよ

畑の探検ばかりじゃ飽きちゃうから、近くの公園にも行ってみたよ。
大きな池があって、ボートに乗っている人もたくさんいるし、僕らみたいな犬連れの人もいたよ。

b0045357_932828.jpg
池にはどっさりの鯉君がいて、七味がそばに寄ると大きな口を開けて「御飯ちょうだい」の大合唱さ。ヨワムシ七味はへっぴり腰だ。僕? 僕はもちろん平気・・・ムニャムニャ。

b0045357_961696.jpg
大きな鯉君が泳いでる池も遠くから見るとこんなに素敵だよ。芝生の上でお弁当を食べたら美味しいだろうな。

b0045357_9104026.jpg
公園の中でバラのお祭りをやっていたよ。きれいなお花の前ではいポーズ。でも僕はもう、ちょっと、ウ○ザ○・・・、内緒だよ。
Commented by Hdidi at 2005-06-21 11:34
鯉の口がたくさんパクパクしてて、怖い。シイちゃんでなくても、へっぴり腰になりそうですね。背景の色が変わりましたね。紫陽花みたいできれいですね。(ところで、「リンク」をクリックしたら自動的にそうなってしましました・・・。ボロ家サイトにリンクされてしまい申し訳ありません。とっても不釣合いなので、解除しようとしたのですが、方法がわからないのでもう少し勉強します)Hdidi
Commented by ゆた。 at 2005-06-21 16:36 x
はっちゃんったら。ボクは「うんざり」かい?
ちょっとした「旅」なんだから、
ニンゲンの日常の逃避につきあってあげないと!くすくす。
Commented by vita一家 at 2005-06-21 21:52 x
わ~鯉って人たち、"o"しか英語言えないでしょうね!あたいは「ワン」って言えるし~!!この人たちって「お手」とかできんの?口だけ出してご飯ちょうだいなんて・・・(ウナ)
Commented by twobeagle at 2005-06-22 08:30 x
Hdidiさん:
リンク解除しないで! 可愛い私と八丸父さん(?)とレトロなおうち、とっても良いじゃん!  七味
Commented by twobeagle at 2005-06-22 08:36 x
ウナちゃん:
ウナちゃんもニイ~ニやライフ君みたくプププって言えるの? それも英語? だったらウナちゃんの方がわたしより英語上手かも。
でもさあ、ウナちゃんだって ”O” とは言えないでしょ。だから、鯉さんは偉いの!  もの知り七味
 
Commented by twobeagle at 2005-06-22 08:39 x
ゆたさん:
僕、お散歩は良いんだよ。だけど、きれいなお花のあるたんび、「はいポーズ」なんて、やってられないよ。
僕は男だぜ! 七味や茶々ちゃんとは違うこと分かってよ!   八丸 
Commented by 茶々 at 2005-06-22 16:34 x
はっちゃんも?茶々もそう思うよ!
いちいちやってらんないよって思うもん。
でさ、「ほれほれこっちみいや」ってかんじで、
おやつちらつかせたりするんだよね!
ったく、そうすれば、なんでもいうこときくと思って、
ぷんぷん。

ゆたです。
北海道のおみやげおかし、NO1でありつづける
「白い恋人」の工場が、ウチの近所にあります、
その工場を見学できるコースがあって
、内部にはいれるんです。(有料)
そして、工場建物の上階の、見晴らしのいいカフェで、
たしか、そこでだけいただける(はず)
「白い恋人チョコレートドリンク」っていう飲み物があるんです。
うまいです。
ホワイトチョコレートって、ぼわっとしててイヤなわたしでも、
うーーーんと思うもの。
表参道のアニバーサリーさんのチョコレートドリンクには
勝っていると思います。
まあ、勝負はおいておいて。
この工場、とってもヨーロッパを意識して、
メルヘンちっくにつくってるので、
観光名所となっていて、台湾さん、香港さん、韓国さんと
エイジアの各国の言語で日曜日なんぞはあふれちゃうんです。
Commented by twobeagle at 2005-06-23 03:53 x
ゆたさん:
チョコドリンクのお話を読んで、おばちゃんの顔が溶けたチョコみたいになっちゃった。お散歩で真っ黒だから、ホワイトじゃなくてブラックチョコだけど、ね。   七味
by twobeagle | 2005-06-21 09:14 | | Comments(8)