ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

きれいね、水草

お散歩に行った公園できれいなお花が咲いているの。お池の中に咲いているのよ。アサザっていうんですって。メダカもどっさり泳いでるわ。
b0045357_351060.jpg


b0045357_341345.jpg
アサザを見る私。ずいぶんレディになったでしょう、どう? 私は、おっかない美卯母さんみたいじゃなくて、優しいナナ姉さんみたいな大人の女性に成りたいんだけど、成れると思う?
Commented by 目黒のキキ at 2005-06-19 09:23 x
ほんとにレディになったね。いつかのように水の中にジャブジャブ入って泥足になったりしないし、綺麗なお花をちゃんと観賞しているしね。
八父さんはだんだん目じりが下がってくるのでは・・・キキ
Commented by twobeagle at 2005-06-20 13:42 x
キキ兄さん(おじさんだっけ?):
ありがとう。キキ兄さんに褒めてもらうなんて。でも私が見つめてる向こうにあるモンが何だか分かったら・・・。やっぱりシイちゃんはまだ子供だ!って言われちゃいそう。  七味
Commented by ゆた。と茶々 at 2005-06-21 16:33 x
ゆた。
しいちゃん。女の子らしくなったって、もともとかわいい女の子じゃない!茶々とくらべたら、ほんとうに、女の子らしくて、うらやましいよ。
茶々
七味ちゃん。これも、朝はやくいったお散歩のときに、うつされたの?
なんだか、朝なのに、すでに、そこそこ気温が高いような雰囲気・・・・。
by twobeagle | 2005-06-18 03:52 | | Comments(3)