ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

もっと遊ぶゥ

素敵な公園を見付けて、八丸父さんも牽き綱を放してもらったの。父さんはね、いつもどっかへ飛んで行っちゃうから・・・。あんまりね・・・。
公園がすごく楽しくて、父さんたらお家に帰りたくなくて仕方なかったみたい。

もっと遊ぶゥ_b0045357_15341567.jpg
イヤだー。まだ帰りたくないよー。もっと遊ぶんだァー。

もっと遊ぶゥ_b0045357_15351628.jpg
お家に帰ってからも、まだ八丸父さんたらムクれて、こんな顔してるのよ。わたしも父さんの味方してフクれたつもりなんだけど。
Commented by ゆた。 at 2005-06-03 11:55 x
ぷははは!むくれてる~!はっちゃん、がんばって、ふんばったのにね。
あのね、茶々は帰りたくないと、わたしのひいてるリードをくわえて、
どんどん、短くするの。
Commented by twobeagle at 2005-06-04 04:22 x
茶々ちゃん:
私たちが「ハッちゃん」「シイちゃん」って呼ばれてること、よく分かったわね。
でもね、悪戯するとね、「ハチ!」「シチミ!」ってなるのよ。それでも知らんぷりしてると、「ハチマルクン」「シチミサン」て変わるの。変よね。
Commented by Hdidi at 2005-06-04 13:39
似てます・・・。今朝未明、日本代表対バーレーン戦の試合を観戦していたのだけど、私は疲れて、試合の間ずっとクークー眠ってしまったのです。その姿を盗撮されていたのですが、写真をよく見ると、ハッちゃんとシイちゃんの姿にそっくりだった! Hdidi&☆
Commented by twobeagle at 2005-06-05 04:28 x
Hdidi&☆さん:
せっかくの大試合なのに眠っちゃったの? もったいないなあ。僕なんて見たくて仕方がなかったのに、みんなテレビをパッチンて消してお布団に入っちゃったんだよ。信じられる? ったく・・・。  八丸
by twobeagle | 2005-06-02 15:44 | ビーグル | Comments(4)