ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

鳥の天国

水が自慢の公園よ、いま朝の7時、だあれもいない?
ブルブルッ! 今日は特に冷える、寒~い。
鳥の天国_b0045357_09332239.jpg



水鳥さんたちも、水が冷たいのね、みんな岸に上がっているわ。
日向ぼっこ、気持ち良さそう。脚を温めているのかな。
鳥の天国_b0045357_09194586.jpg


ロクちゃんと私が近づいたら、バタバタ、ピョンピョン・・・
あっと言う間にお水に飛び込んじゃったの。
そんなに怖がらなくったって好いじゃない?
鳥の天国_b0045357_09194986.jpg



鷺さんはいつも独りぼっち。ジイッとお水を睨んでるわ。
魚を狙っているのね。寒いのに、我慢強い鷺さん。
鳥の天国_b0045357_09195253.jpg



木道を歩けば、ツルッツルッ、滑っちゃう! 凍ってる!
氷もしっかり張って、落ちたら大変。
ロクちゃ~ん、早くいらっしゃいよー。大丈夫よー。
鳥の天国_b0045357_09195535.jpg




by twobeagle | 2018-01-17 09:29 | | Comments(0)