ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ホーリー兄さん

僕の大先輩、僕たち仲間の最年長のホーリー兄さん。
3月25日にお星さまになってしまいました。13歳と3ヶ月でした。

僕とシイ姉ちゃんは山のおうちに来ていて知らなかったんだ。
けど、茶卯ちゃんのおっちゃんが知らせてくれたよ。

元気だったんだよ、24日金曜日の朝は。
パクパク美味しそうに、みんなとおやつを食べたのに・・・
辛くても男らしく我慢していたのかもしれないね。
ホーリー兄さん_b0045357_8511092.jpg

今頃は、お空で八丸父さんやナナちゃん、ドル小父さんや美卯母さん、ティ姉さんたちと楽しく遊んでいるかしら。
あ~あ、でも、寂しくなっちゃったなあ。

ホーリー兄さんのおっちゃんにおばちゃん、どうぞ元気を出してね。
by twobeagle | 2017-03-27 08:39 | | Comments(0)