ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

13歳のお誕生祝

私は今日、13歳になりました。
人間で言うと幾つかしら? もう数えないことにしよっと。

おばちゃんがお祝いのケーキを用意してくれたの。
獣医の先生には内緒のケーキ。
13歳のお誕生祝_b0045357_1404172.jpg



美味しソ!
まだよ、待ってネ・・・ロクちゃんの目玉を見たら吹き出しちゃう。
13歳のお誕生祝_b0045357_1425441.jpg



さあ、どうぞ、召し上がれ。
ロクちゃん、ケーキはね、端からパクパク食べるのよ。ほら、こうやって。
13歳のお誕生祝_b0045357_1444913.jpg



大きすぎて、どこから齧って良いか分からないですって?
信じられない、私なんか、もうすぐ・・・パクむしゃパクむしゃ。
13歳のお誕生祝_b0045357_1474392.jpg



ご馳走さまア!
ロクちゃん、待ってて。いま手伝ってあげる。
13歳のお誕生祝_b0045357_1485510.jpg



こんなに残して。
どれどれ、私が・・・
13歳のお誕生祝_b0045357_14103050.jpg



おばちゃんが細かくしてくれたよ。
耳の毛も抑えて貰って、やっと食べられるのね。
ロクちゃん、世話の掛かる子。
13歳のお誕生祝_b0045357_14125864.jpg


食べるのが大変だったお誕生日のケーキ。でも、とっても美味しかったよ。
シイ姉ちゃん、お誕生日おめでとう。何時までも元気で。
Commented by kiki-momo at 2017-03-20 14:36 x
こんにちは!
七味ちゃんのお誕生日おめでとう!   
13歳はちょうどおばちゃんと同じくらいでしょ、まだまだ若いわ。

寒い、暖かいを繰り返しながらようやく春らしくなってきたわね。
沢山の花々、待ちかねている桜の花ももうすぐね。
お山の家もシイちゃん、ロクちゃんを待っているでしょう。mm

Commented by twobeagle at 2017-03-21 04:05
kiki-mmさん
お祝いありがとう。
私、弱虫ロクちゃんを護らなくちゃなんないの。
だからトシだ~、なんてへこたれてらんないの。
おばちゃんちのピーコちゃんにも【頑張ろう】って伝えてね。 七味
Commented by 玉ノ井小町 at 2017-03-26 09:22 x
お姉さんもその後じきに古来稀なりという立派な紋章の日を迎えたわ。
まだお姉さんだけどね。
私のはね、チョコレートのケーキ。写真撮るとイチゴケーキはきれいでおいしそう。私のは茶色くなっちゃった。
それにしても六ちゃんは食べにくかったなんて新発見。
by twobeagle | 2017-03-20 14:16 | ビーグル | Comments(3)