ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

♫ 海は荒海 ♫

お庭の火鉢が凍ちゃったわ。
メダカを入れてある3つの火鉢に氷が張って、メダカさん大丈夫かな?

♫ 海は荒海 ♫_b0045357_9463690.jpg
風の子のロクちゃんに付き合って、海に来たの。
でも、いままで見たこともない白い波が立って、怖いようよ。


♫ 海は荒海 ♫_b0045357_9484873.jpg
すごい風だもの。とても立っていられないわ。
まして、海辺を走るなんてとんでもない! 早く引き上げましょうよォ。


♫ 海は荒海 ♫_b0045357_9505121.jpg
海岸の道を一本中に入れば、ポカポカお日さま。
ああ、気持ち好い~、紅い梅も満開よ。


♫ 海は荒海 ♫_b0045357_9523045.jpg
お池は靜かで鴨さんがいっぱい。お隣が海だから鴎さんもいっぱい。
みんな、荒れた海から避難してきたのね?


♫ 海は荒海 ♫_b0045357_9532893.jpg
早咲きの菜の花は満開で、ここだけ春が来たみたいよ。
私は、はいポーズ。


♫ 海は荒海 ♫_b0045357_959331.jpg
ロクちゃんは、写真というとふざけて・・・照れてる?


♫ 海は荒海 ♫_b0045357_1002768.jpg
頑張ったご褒美に暖かいデッキでおやつ!
真剣な眼を見ると、とっても賢そうでしょ、私たち???
Commented by 玉ノ井小町 at 2017-01-20 10:22 x
お庭で氷が張ったって!
私もバケツに水を入れておいてみたの。
でも、今のところ今朝まで氷はできないわ(´;ω;`)ウゥゥ
by twobeagle | 2017-01-17 10:00 | | Comments(1)