ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

雪晴れの朝 お庭で

おうちにも帰っても部屋に上がらずに、そのままお庭へまっしぐら。

ロクちゃんは、ボール遊びに夢中よ。
でも、一人じゃ遊べないから面倒ね。
雪晴れの朝 お庭で_b0045357_9123975.jpg



私はモグラさんの臭い見いつけた。
エッサホイサ、大穴掘って捕まえなくちゃ。
雪晴れの朝 お庭で_b0045357_9214839.jpg



黒いロクちゃんは真っ白?に・・・
雪晴れの朝 お庭で_b0045357_922235.jpg



色白の私は真っ黒け?・・・
雪晴れの朝 お庭で_b0045357_924083.jpg



もう、いい加減にしなさい!
顔と手を洗ってお部屋に上がりなさい!
雪晴れの朝 お庭で_b0045357_925329.jpg
もっと、遊びた~い。
Commented by kiki-momo at 2016-11-28 20:49 x
七味ちゃん、六平君 雪遊び元気ね!

赤や黄色の葉っぱがすっかりなくなって、今度は真っ白な雪ね。
やっぱりお山には冬将軍や北風小僧が早く来るのね。
元気一家には風邪は寄り付かないね・・・でもお大事に!
Commented by twobeagle at 2016-11-29 10:00
kiki-momoさん:
僕んちは、シイ姉ちゃんとおっちゃんは寒がりで、暖房に齧り付いてばっかり。
おばちゃんと僕は雪が大好き。
山の雪はサラサラで、走っても遊んでもとても気持ちが好いんだ。 六平
by twobeagle | 2016-11-25 09:25 | | Comments(2)