ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

♬ 雪やコンコ ♬

雪になったよ~。
おとといから山のおうちに来ている僕たち。
昨日まではあったかだったのに、今朝起きてワ~イ、雪だよー。

朝5時、夜明け前の玄関から。
降り始めたら、あっという間に積もっちゃった。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8133023.jpg



ご飯が済んだ朝7時
もうこんなに!
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_814347.jpg



♪♪ 雪やコンコ 霰やコンコ ♪♪
シイ姉ちゃん、出ておいでよー。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_816533.jpg



放って! 放って!
僕のボール、投げてってば。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8181378.jpg
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8184449.jpg



元気なロクちゃん。
若いのね、君は。雪のお庭を走り回ってるわ。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8195526.jpg



シイ姉ちゃん、やっと出てきたと思ったら・・・
そのボール、寄越しなさい! だって。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8211838.jpg



意地悪シイねえちゃん。
でも、一緒に遊んでくれたらずっと楽しいな。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8223560.jpg



昨日のうちにデッキにシートを掛けておいて、良かったあ。
あんまり積もると困るんだけど。
おっちゃんは、そんなことばっかり言ってるよ。
♬ 雪やコンコ ♬_b0045357_8235842.jpg

Commented by 玉ノ井小町 at 2016-11-24 20:30 x
都会の真ん中のお姉さん家も、おんなじ今朝、6時半過ぎかなあ?雪がチラホラ。
色づき始めた甘夏に白い雪が。。。
胸かしら?心かしら?
何かに包まれたようにぽーっと見ていたわ。
Commented by twobeagle at 2016-11-25 08:47
玉ノ井小町さん:
ロマンチストなんだね、小町のお姉さんは。
僕は雪を見るとじっとしていられないよ。
走らなくっちゃ、遊ばなくっちゃ、ってね。 六平
by twobeagle | 2016-11-24 08:24 | | Comments(2)