僕たちの散歩コース

おはよう!
早起きさんは知ってるけど、日の出がずいぶん遅くなったんだよ。
仕方ないね、もう秋だものね?

b0045357_1016476.jpg
今朝も、シイ姉ちゃんとおばちゃんと僕のお散歩開始だよ。



b0045357_10173782.jpg
秋みたいにお空が澄んで、近くのお山はもちろん、



b0045357_1018571.jpg
遠くのお山も、



b0045357_1022533.jpg
もっと遠くのお山も、今朝は飛び切りくっきり見えるよ。



b0045357_10235238.jpg
足下を見れば、木苺が真っ赤っか。
いつも10日過ぎだけど、少し早いかな?



b0045357_10253678.jpg
おうちに戻って、僕らの庭にも赤いモンあるよ。
おっちゃんが育てたフシグロセンノウでしょ。



b0045357_10264480.jpg
そして赤いキノコは、いつの間に生えたかな?



b0045357_10284277.jpg
町から連れて来た亀一、亀次、亀三くん、ただいま。
おばちゃんの大切な亀くんたちはもう35歳以上になるんだって。
僕より、シイ姉ちゃんよりずーっとお兄さんだね。
by twobeagle | 2016-08-08 10:30 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle