茶卯ちゃんがやって来た!

ティ姉さんがお星さまになって3ヶ月が経ちました。
寂しいなあって思っていたら、姉さんのあとに可愛い妹がやって来たの。

ジャックラッセルテリアの女の子。
名前は茶卯ちゃん、チャウっていうんですって。
b0045357_13494620.jpg
ずいぶん頭でっかちだと思わない?
写真の撮り方が悪いのかしら。


b0045357_13524891.jpg
こんにちは。私は【茶卯】
注射が済んでお外に出られるようになったら、遊んでね。
「きついシイちゃんより、優しいロクちゃんに遊んで貰った方が良いんじゃない?」おばちゃんの声。


b0045357_13553663.jpg
まだホントに小っちゃいのね。毛もあんまり伸びていないし。
夏が終わって町に戻ったら、良いわ、私が色々教えてあげる。


悲しんでばかりのティ姉さんのおっちゃんだったけれど、茶卯ちゃんがやって来て、また元気になると良いな。
by twobeagle | 2016-07-28 13:57 | ペット | Comments(0)