暑くても負けない

梅雨は何処に行っちゃったのかしら。
でもお散歩は楽よ、濡れなくて済むもの。

林の中の道はカサコソ音を立てるわ。
落ち葉がすっかり乾いてるからですって。
b0045357_1239492.jpg



お花じゃないのよ、夏の茸。
ピンク色が綺麗でも、ロクちゃん、ペロペロしないでね。
b0045357_12415213.jpg



林の中の紫陽花はまだとっても色鮮やか。
大きな樹が陰になって守っているのね。
b0045357_12434487.jpg



林を抜ければ、いつもロクちゃんと私は駈けっこよ。
5歳のロクちゃんになんか負けない、12歳の私。
b0045357_12454132.jpg



アラまあ。
枯れ草をいっぱい付けて、ロクちゃんはゴミ収集犬!
b0045357_12482719.jpg

むくむく地面が動いてモグラさんを見いつけた。
でもあっと言う間に潜っちゃったから臭いも嗅げなかったし、写真も撮れなかったの、残念。
by twobeagle | 2016-07-03 12:48 | ペット | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle