もう花菖蒲の季節!

毎日暑い日が続くわね。
私は平気だけど、ロクちゃんは三角のベロを出してハァハァ大変。

もう咲いたかな~。花菖蒲の公園へ行ってみましょう。
朝早く行けば暑がりロクちゃんも大丈夫?
b0045357_8333891.jpg



まだちょっと早かったかしら、三分咲かな。
「その分、靜かでゆっくり楽しめる」っておばちゃんの負け惜しみ。
b0045357_8361637.jpg



綺麗ね~。
食いしん坊の私もチョッピリおやつのことは忘れて・・・
b0045357_8375834.jpg



菖蒲田の中の木道を渡りましょう。
なぁんだ、ロクちゃんの弱虫! 男の子のくせニィ。
その1 
b0045357_839584.jpg


私は平気よ。その2 
b0045357_8402823.jpg



青鷺さんが餌を狙ってるわ。
邪魔をしないように、少し離れてソーッと歩きましょう。
b0045357_8424415.jpg



公園もずっと奥へ行けば、人もいなくて静かな林が広がるの。
アラ、ここの方がたくさん咲いてる!
b0045357_8462410.jpg



ベロベロのロクちゃんも、ハイ一枚。
どうでも良いけど大きな舌ねえ。
b0045357_8505814.jpg



八丸父さんや美卯母さんが元気だった頃、みんなで写真を撮ったポプラ並木と、
b0045357_853798.jpg

未央柳の前、
b0045357_854871.jpg
今日はロクちゃんと私だけだけど・・・アラ?もう撮っちゃったの?
by twobeagle | 2016-05-30 08:54 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle