ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

八重桜のトンネル2

牧場の奥の方にもどっさりの八重桜が咲いているよ。
またトンネルだ。
八重桜のトンネル2_b0045357_1014211.jpg


お花ばかりじゃつまんないだろ。僕たちも入って、ハイ、チーズ。これでずいぶん楽しい写真になったね。
八重桜のトンネル2_b0045357_1016524.jpg


見上げてご覧よ。メタセコイアの生まれたばかりの葉っぱが青空に光って眩しいよ。きれいなのはお花ばっかりじゃないんだね。
八重桜のトンネル2_b0045357_10152521.jpg

Commented by 玉の井小町 at 2005-04-28 07:19 x
ねえ、お馬の牧場ってどこ?
お馬さんの仕事してるおにいちゃんにきいたら、白井のほうかなあ?、しらないなあ、と言ってたけど。
29日、もし、ダーリンの都合がよかったら行ってみたいの。
教えて。
Commented by 玉ノ井小町 at 2005-05-01 20:33 x
お馬の牧場ではなくて、駒沢公園へ今日行ってきたわ。
あそこ、「犬の散歩お断り」っていう札があちこちあったのよ。
「犬を放さないで」っていう札もあったわ。
子供と自転車と、ジョギングの公園なのね。
緑が大きかったので、酸素をいっぱい吸い込んでお腹パンパン。
あら、「パンパン」てこんな使い方もあったのね。しいちゃんわからないでしょ、八丸父さんもわからなそう。
Commented by twobeagle at 2005-05-06 14:47 x
僕らが公園で「お断り」って言われるのは、キチンとしない(何をだろ?)飼い主がいるからだ!だって、おっちゃんはプンプンだよ。  八丸
by twobeagle | 2005-04-24 10:21 | ペット | Comments(3)