みどりを歩く

5月の青空に誘われて、今日は森の中を遠足よ。
さあ、おっちゃんも早起きして、元気に歩きましょう。

見上げれば、空も見えないほど緑がいっぱい。
お日さまを通して光ってるの。
b0045357_15363152.jpg



先ず、橋を渡るわ。ちょっぴり怖いけど、みんなで渡れば大丈夫。
b0045357_1538845.jpg



♫ なんだ坂、こんな坂 ♫ 急な山道もがんばれ!
b0045357_15401566.jpg



ゆったり谷道は大好き。ラララ~
b0045357_15413431.jpg



少し疲れたわ。お水ちょうだい。お菓子もちょうだい。
甘い物は良いのよ、疲れに。
b0045357_1543638.jpg



もう一踏ん張りよ。
道端に咲くお花を見れば、また元気が湧いてくる? 本当?
b0045357_1545228.jpg

b0045357_15451749.jpg

b0045357_15453047.jpg



やっと頂上に着きました。お疲れさま~。
あっちのお山も・・・
b0045357_15465742.jpg


こっちのお山も・・・
b0045357_15473252.jpg
こんにちは。
by twobeagle | 2016-05-15 15:47 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle