ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり朝早く

山のおうちに来て、朝のお散歩を少し遅くしてみたけど・・・
 
b0045357_8102564.jpg
ア~ァ、気持ち良い~。やっぱりお散歩は朝早くなくちゃ。


b0045357_8132067.jpg
眩しいわ。朝日が昇って、畑が光ってる。
赤ちゃんレタスは白いお布団の中。


b0045357_8151864.jpg
黒い畑は耕したばっかり。
これから種を蒔くのね。


b0045357_8165468.jpg
霧が出てきたけど、私とロクちゃんの探検散歩は始まったばっかりよ。
Commented by kiki-momo at 2016-05-12 19:37 x
朝の探検散歩で何か見つけた?
お日様と一緒に起きる早起きおばちゃんは、レタスをつくる
小父さんたちより早く、畑を一回りしないと田舎の朝は始まらないのね。
レタスの赤ちゃんたち、キラキラの朝の光を浴びてきれいに、美味しく育つのね。
Commented by twobeagle at 2016-05-14 19:47
kiki-momoさん:
レタスは猪さん達も大好きみたい。
だからこれからは、畑のぐるりにビビビッとくる線を張るよ。
僕も触って飛び上がっちゃった。用心しなくちゃ。 六平
by twobeagle | 2016-05-12 08:17 | | Comments(2)