ボール投げは海で

暖かいお日さまに誘われて、みんなで海へ行ったよ。
海はまだ人も居ないし靜かで、波も穏やかだよ。

b0045357_14113555.jpg
広~い砂浜で、さあ、僕の大好きなボール投げをしよう。


b0045357_14125681.jpg
投げてよ、遠くに! もっと遠くに!


b0045357_14142025.jpg
僕よりおっちゃんの方がくたびれちゃった? 一人で遊ぼっと。


b0045357_14153420.jpg
おばちゃん、お腹空いたァ。ビスケットちょうだい。


b0045357_14162969.jpg
シイ姉ちゃんはおやつのおねだりか、匂いを嗅いでばっかりだね。


b0045357_1417436.jpg
一緒に走ろうよ。
海の空気を吸って元気に走れば腰の痛いのだって吹っ飛ぶよ。
Commented by kiki-momo at 2016-04-12 19:48 x
早起き一家は、今度は早朝の春の海へ、元気ね!
六ちゃんに付き合うのもたいへんね、頑張れおっちゃん!
Commented by twobeagle at 2016-04-12 19:53
kiki-momoさん:
僕は、クタクタになってもちょっと休めば、直ぐ元気になっちゃうんだよ。
だから、おっちゃんも呆れて「もう終わり! もうお仕舞い!」って。 六平
by twobeagle | 2016-04-12 14:17 | | Comments(2)