ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早朝お花見

お待たせ!
やっと桜が咲きました。

いつもの時刻にいつもの道を歩けば、それがもう僕たちのお花見だよ。
b0045357_14163434.jpg

b0045357_1416518.jpg



お日さまはちょっと前に出たばっかり。
だから道の灯りがまだ点いているよ。
b0045357_14185376.jpg



あっち側を歩いても、向こう側から眺めても、桜がいっぱい。
どこへ行くより、近所のこの桜が一番・・・おばちゃん自慢の桜並木だよ。
b0045357_14205647.jpg



シイ姉ちゃんも地面の匂いばっかり嗅いでいないで、少しはお花を眺めなさいな。
b0045357_14221990.jpg



もう少し経つと、灯りが消えるよ。そうしてたくさんの人で道が埋まるよ。
その前に僕たちのお花見はお終い。
b0045357_14234558.jpg

Commented by kiki-momo at 2016-04-04 19:16 x
みんな、みんなが待ちかねてお花見ね。
六ちゃん、シイちゃんたちは早起きだから、朝一番の綺麗な
花を観られるわね。
早起きおばちゃんは、桜大好きおばちゃんでもあるしね!
散り始めの桜吹雪もきっとまた楽しめるね。
Commented by twobeagle at 2016-04-09 14:41
kiki-mmさん:
この日は寝坊助おっちゃんも一緒だったのよ。
起こすのが大変! 置いてっちゃえば怒るし。
でもみんなでお花見散歩、楽しかった! 七味
by twobeagle | 2016-04-02 14:23 | | Comments(2)