冬が戻ってきた!

おはようって起きて、お散歩に行こうと思ったら、
アレェ~、雪が積もってるわ。

b0045357_8393953.jpg
いまは朝の5時、もっと積もるかしら。
雪合戦が出来るかも。


b0045357_842420.jpg
クロッカスも蕗の薹も、また雪に閉じ込められちゃったわね。
これだから山の暮らしは面白い?


b0045357_8431136.jpg
シートも外してきれいにお掃除したのに。
デッキを見ながらおばちゃんが恨めしそう。


b0045357_8445687.jpg
ひまわりの種に山雀さんがやって来たわ。
雪が降ると小鳥たちはご飯探しが大変なんですって。


b0045357_8475953.jpg
私たちはお庭で追いかけっこ。だって♫ 雪やコンコ 霰やコンコ ♫ でしょ。
待て~、ロクちゃ~ん、そのボールよこしなさーい!!


b0045357_8495560.jpg
そら、捉まえた。
雪だらけのロクちゃん、真っ白真っ黒け。


b0045357_8513823.jpg
明日は町のおうちに帰るわ。
ハル兄さんやホーリーに雪自慢をしなくっちゃ。
by twobeagle | 2016-03-24 08:51 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle