ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

河津桜

河津桜_b0045357_8222910.jpg
いつも行く公園、何度も行ってる公園で河津桜、見いつけた!


河津桜_b0045357_8231429.jpg
河津桜の並木があるなんて、ちっとも知らなかったわ。
お花の季節に来なかったから、気が付かなかったのね、きっと。


河津桜_b0045357_8251026.jpg
おばちゃんは勿論、おっちゃんも私も、ロクちゃんだって?、うっとり見とれちゃったわ。


河津桜_b0045357_8265612.jpg



河津桜_b0045357_8275155.jpg
ちょっと濃いピンクの河津桜。


河津桜_b0045357_829380.jpg
みんなも楽しんでね。


河津桜_b0045357_830214.jpg
桜の奥にはピンクの梅が・・・


河津桜_b0045357_830588.jpg
その隣にはまだ蕾の寒緋桜が・・・


河津桜_b0045357_8315835.jpg
名残りの河津桜、みんなの眼もピンクになっちゃったかしら。
Commented by kiki-momo at 2016-03-14 19:59 x
3月になっても、とっても寒かったり冷たい雨の日だったりね。
その間を元気な一家は海に行って波と遊んだㇼ、公園の河津桜にうっとりしたり
早春を楽しんでいるのね。   山の家に行くのもうすぐで楽しみでしょう。


Commented by twobeagle at 2016-03-16 15:31
kiki-mmさん:
♪♪春は名のみの♪♪ なかなか暖かい春にならないわねぇ。
朝早くのお散歩はずいぶん日の出が早くなったけど、手袋もマフラーもまだ外せないわ。 七味
by twobeagle | 2016-03-08 08:32 | | Comments(2)