ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

春の海へ

春のお日さまに誘われて、久しぶりの海へやって来たよ。
シイ姉ちゃんは海は苦手だけど、て言うよりお水が怖いんだね、それでも砂浜は気持ち良い~!

海の傍を走る僕と、
b0045357_9153389.jpg
b0045357_9182510.jpg



なるべく離れて、捜し物のシイ姉ちゃん。
b0045357_91730100.jpg



でもさ、潮風が清々するでしょ? シイ姉ちゃん。
b0045357_920739.jpg



海辺から中に入れば、池にはかもめの水兵さん。
にぎやかな水兵さん。
b0045357_9224144.jpg



お花の公園にはクリスマスローズが満開だよ。
b0045357_924054.jpg



チューリップはまだ葉っぱが赤ちゃんだけど・・・
b0045357_9245886.jpg



やっぱり桜は華やかだな、周りがいっぺんに明るくなるよ。
b0045357_9255787.jpg

おすましシイ姉ちゃんと河津桜。
b0045357_9281139.jpg



三色菫の壁の前で。
b0045357_929359.jpg

Commented by kiki-momo at 2016-03-02 21:00 x
春がきましたね。
Commented by twobeagle at 2016-03-03 20:02
kiki-momoさん:
久しぶりのコメントありがとう。
春は暖かくて大好き! お花は綺麗だし。
でもおっちゃんは『ハアクショ~ン』の連発よ。kiki-momoさんは大丈夫かしら?
by twobeagle | 2016-03-01 09:29 | | Comments(2)