明けましておめでとうございます。

明けましておめでとう。
お正月らしい青空が広がりました。

b0045357_1222347.jpg
おっちゃんが丁寧に作ったお正月の生け花を玄関に飾って。
み~んな、お庭の花や実なんだよ。

b0045357_12224052.jpg
お雑煮を食べたら、早速初詣に行こう。
毎朝お散歩で通る神社だけど、お正月だからおめかししているよ。


b0045357_12243588.jpg
おばちゃんたちのお参りが済むまで、ここで待っていましょうね。
御神酒も頂けるんですって。おっちゃん、嬉しいね。


b0045357_12283357.jpg
今年は美味しいおやつがお腹いっぱい食べられますように・・・七味
今年もいろんな所にお散歩できますように・・・六平

皆さん、本年もよろしくお願いします。
by twobeagle | 2016-01-01 12:29 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle