混雑を避けて

お休みが続くけど、みんなどうしてる?
どこへ行っても人混みで大変だから、私たちは静かな自然公園へ。

鬱蒼とした木の根っこの道を行くロクちゃんと私。
私が名付けたのよ、ぴったりでしょ?
b0045357_11322692.jpg



怪獣が出そうな不思議な池。
ロクちゃんはおっかなびっくり、弱虫ね。
b0045357_11334155.jpg



お彼岸になれば曼珠沙華がちゃんと咲くの。
毎年、不思議だなあって思うわ。
b0045357_113553.jpg



見れば見るほど、形も不思議な魔法のお花。
b0045357_11353521.jpg



シイ姉ちゃ~ん、綺麗な茸だよ。食べられるかしら?
b0045357_1136522.jpg



こっちの茸は私の顔より大きいわ。
「今年は松茸が豊作かも」、だっておばちゃんたら。
b0045357_11383140.jpg


何処も人、人、人でいっぱいだもの。
近くの公園をお散歩した方が、空気も良いし、楽しいかも、よ。
Commented by ゆきこ at 2015-09-21 14:19 x
七味ちゃん、可愛い♡
by twobeagle | 2015-09-21 11:38 | ペット | Comments(1)