ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

晴れたよ!

久しぶりのお日さま、おはよう。
晴れれば僕たちの出番だ。さあ、お散歩だ。

b0045357_8145378.jpg
ゆらゆゥら、ゆっくり揺れる吊り橋を渡って。


b0045357_8111647.jpg
♪♪ 菜のは~な畑ェに入り~陽うすれ~ ♪♪
やあね、ロクちゃん、いま朝よ。たくさん咲くと菜の花も香るのね。


b0045357_817765.jpg
コウホネの赤ちゃん葉っぱがクルクル、クルクル。


b0045357_820304.jpg
また僕の嫌いな揺れる橋に来ちゃった。
止まるとかえって怖いのよ。少しずつ、進んで。ほら頑張れ。男の子!


b0045357_824511.jpg
僕らのおやつを放れば、たくさんの鴨さんと鯉さんが、あっと言う間に食べちゃうよ。
水が温かくなって鯉さんも元気だね。


b0045357_8254086.jpg
春の沼。


b0045357_8282820.jpg
モミジの若葉は本物の黄緑。
どんな絵の具でも出せない色だよ、そう思わない?


b0045357_831823.jpg
一本桜。山桜。
誰もいない林の中でゆったりと咲いている。
by twobeagle | 2015-04-13 08:31 | | Comments(0)

ビーグル、キャバリア姉弟の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31