ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お誕生日おめでとう

シイ姉ちゃん、お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう_b0045357_13252257.jpg
11才になりました。
ショートケーキでお祝いだ。


お誕生日おめでとう_b0045357_1326363.jpg
ちょっぴりおすまし。僕もお相伴だよ。


お誕生日おめでとう_b0045357_13301284.jpg
♫ いたッだきまアす ♫
あれ! もうシイ姉ちゃんのお皿は空っぽだ。


お誕生日おめでとう_b0045357_13311467.jpg
速いこと、速いこと。僕はビックリ。


お誕生日おめでとう_b0045357_13321432.jpg
まだ食べてる僕。
ロクちゃんはシイ姉ちゃんの1,000倍かけてゆっくり味わうのよね。
Commented by kiki-mm at 2015-03-20 19:57 x
七味ちゃん、11歳おめでとう!
お山のお家でお誕生日ね。

おとなしくて、とても美犬ちゃんの七味ちゃん
まだまだ元気で、六ちゃんと仲良くね。mm
Commented by twobeagle at 2015-03-21 05:24
kiki-mmさん:
ありがとう。
おっちゃんは「八丸父さんの分まで元気で」と言うの。 七味

きつくて時々おっかないお姉ちゃん、でも僕は頼りにしてんるんだよ。 六平
by twobeagle | 2015-03-20 13:32 | ビーグル | Comments(2)