ビーグル犬だより fiftysix.exblog.jp

ビーグル、キャバリア姉弟の日常


by twobeagle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しゃこばサボテン

おうちのしゃこばサボテン。
おっちゃんの丹精で、今年は特別たくさんの花を付けました。

b0045357_10372075.jpg
綺麗でしょう?
ぐんぐん育って、僕より大きくなっちゃったよ。


b0045357_10393524.jpg
でも、僕のことも撮ってね。


なんでしゃこばサボテン? 葉っぱは蟹の脚みたいだし、花は海老に似ているよ。
Commented by 玉ノ井小町 at 2014-12-30 10:23 x
赤いお花は、元気をくれるわ。
六兵のお目々の光と一緒に。
お姉さんは冬になると、庭に来る雀をみて元気になるの。
雀は10羽くらいよ。
あと、名前の分からない、ほっそりした番いの優しい小鳥も。
Commented by twobeagle at 2014-12-31 13:09
玉ノ井小町さん:
今年も私たちのブログを応援してくれてありがとう。
雀さんを見てますます元気になって、来年も私とロクちゃんをよろしくね。 七味
by twobeagle | 2014-12-29 10:40 | | Comments(2)