大雪だ!

朝早くおうちを出て、田舎へ行ったよ。

b0045357_1322419.jpg
雪が降ってると良いな~ シイ姉ちゃんと遊べるな~ て思ってたら、ホントにどっさりの雪だ!


b0045357_1342044.jpg
おっちゃ~ん、早く上がって来てみてぇ。お庭中、雪だらけの真っ白よぉ。


b0045357_1352065.jpg
ワーイ、はしゃぎすぎて、もう疲れちゃった?シイ姉ちゃん。
もっと遊ぼうよ。走ろうよ。


b0045357_1362375.jpg
ボール投げてよ。もっと投げてよ。僕、追いかけるよ。


b0045357_1371942.jpg
ロクちゃん、見て、このお顔。
折角のイケメン?が台無しね。

雪で埋まった田舎のお庭。
わざわざ行ったのに、枯葉のお片付けは出来ず仕舞い。
くたびれ儲けの骨折り損、おっちゃんたちは文句を言うけど、僕とシイ姉ちゃんは【ア~ア、楽しかった!】
by twobeagle | 2014-12-08 13:10 | | Comments(0)